« こんな所からも出てきました! | トップページ | 今回は時間差でした! »

2007年9月12日 (水)

南九州旅行記 ①

P1010162

 日本の夕日100選「夕日の見える宿」
 国民宿舎「あまくさ荘」で泊まりました。

 宿に着いたときは、大雨でしばらく車で待機、
 小雨になってからチェックイン!

 夕飯の頃に晴れていれば、
 きれいな夕焼けが見られたろうに・・・・

 その時に雲がうすくなり、
 こんなことは年に1度か2度ですよ!
 宿の方も一緒に喜んでくれました。

 『ラッキー!ついてるなあ!』

         迷カメラまんふくちゃんでした。

↓ 応援クリックしていただけるとスタッフ一同大喜びですO(≧▽≦)O

ありがとうございます(*^_^*)

ランキングアップ!に向けて頑張ります!!

Banner_02_2

|

« こんな所からも出てきました! | トップページ | 今回は時間差でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66992/7913575

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州旅行記 ①:

» 九州旅行 2007/09/18~09/24 [(メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行]
九州旅行についての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 23時19分

« こんな所からも出てきました! | トップページ | 今回は時間差でした! »